2013年9月11日水曜日

1271


銀5になった。
勝ちが多くてあまり言う事はない。
DravenはVayneにはかなり刺さる。

Eliseは強かった。適当にやってるだけで勝てる。
AkaliをLuxに対して出したけど、あまり楽には勝てなかった。
射程が長すぎでUltすらあてられない。

4戦目のSonaはなんで負けたか覚えてない。
サポはやっぱ辛いと思った。下手だとぜんぜんかてない。
7戦目のLucianは糞ビルド。血剣IEびりびりでいい。
10戦目はAD Sona、悪くなかったけどやはりDPSの低さが目立った。
Ultがインチキなので前を向いた方が強い。
普通のDPSの受け身な立ち回りじゃ勝てない。

0 件のコメント:

コメントを投稿