2013年9月14日土曜日

1326


8時間ほどあったけどなんだか疲れて7戦しかできなかった。
配信しながら延々とQueueいれる人たちはほんとに凄い。

2戦目はまたEveゲー。
対策が分かってない、けど勝負を仕掛けるのはまずいことはわかった。
pullして試合を長引かせる。
pinkを買いまくったけど意味ない、思う壺。
レーンをドミネートしないってことは味方に依存するってことだけど、
それは仕方がない。DravenとEveの相性がダメ。
初めから負けを覚悟する、レーンを制圧するのはEveが見えた時だけにすべき。
糞サポは分かってない場合が多いから死ぬ気でpingをうつ。

3戦目は下手すぎ。
レーンは圧勝したと思う、ADCはそこまではいい。
集団戦でCCにあたりすぎ。これ毎回。
今回はZacであまり対戦経験がなかったけどかなり危ない。
まず糞サポが一切ワードを置かないからZacがmiaで常に即死圏内。
だからビルドを送らせてワードを買えと。糞サポに頼るな。
それをした上でget caughtしなければ順当にDPSを出しCarryできたはず。

5戦目はなんだか覚えてないけど、基本無理な試合だったはず。
糞トレードレーナーは常時Lowでレーンに居座るからどうすればいいかわからない。
gankすれば死ぬ、カウンター狙ってもたどり着く前に死ぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿