2013年9月13日金曜日

1312


多分実際は1290くらいだと思う。最後の負けが反映されてなかった。
Xinで昇格戦入ってDravenで銀4に。

1戦目と3戦目はとにかくサポートが酷かった。
両方とも糞Taricでスタンの使い方からワードの置き方まで最悪だ。

4戦目も糞サポだったけど勝てたのは二つの問題点を解決できたからだと思う。

・ワードはとにかく自分で刺す 
Dravenは多少お金でビハインドしても対面には勝てる

・ディシジョンをサポに委ねない 
Taricがスタンを撃っても信用しない
相手ジャングラーの位置などはすべて自分で管理し、自分で判断する

7戦目はADCがTrollだった。
Udyrと何度か殴り合いしたけど全く勝てず。
Hecはやめた方が良いかも。弱い。

0 件のコメント:

コメントを投稿